月別アーカイブ: 2015年7月

「ニオイ」を気にせずにスポーツを満喫

とっても気になる「表題」ですよね 笑

お世話になっています「シーラーデルソル」から

待望のデオドラントクリームが発売されました~!!!

「シーラーデルソル」は

スポーツをする人の声を聞いて生まれ

「スポーツを楽しむ人たちの肌を守り美しく」がコンセプト。

まさに 「for Sports Lifestyle」

今回新発売されたデオドラントクリームは

私もまだ使用していないのですが

使用するのが今からめっちゃ楽しみです~!(^^)!

deo cream

「シーラーデルソル薬用Wデオドラントクリーム」

中には2種類の有効成分が入っていて

強力な消臭効果と制汗効果があるとのこと!!

なるほど~ (医薬部外品)

MTB乗る時には男女問わずに必要なアイテムですね!(^^)!

「ニオイ」を気にせずにスポーツを楽しめるこのデオドラントクリーム

これは夏には欠かせないアイテムになりそうだぁー

早速、使ってみよう!!

使用感・また報告さてもらいますね~♪♪

 

 

 

次の1歩へ

目から鱗の手技を学ぶこの数日間でした。

「天城流湯冶士補」の認定をいただきました。

実は「天城流湯冶法」を知らなかったのですが

つい最近ふとしたきっかけで天城流湯冶法を知り・・・

これは?!これは?! これは?!

と、なんか鋭い衝撃を受けて

施術を見たことも受けたこともないのに

湯冶士の講座を申し込んでいました。

まさに直感!!

そして

晴れて「天城流湯冶士補」の認定をいただきました。

天城流湯冶士補

続きを読む