月別アーカイブ: 2014年10月

~for athlete~ スポーツ女子に最適コスメ

今話題の・・・

「ココナッツオイル」が配合された

【デオ ソープ(deo soap)】 

DEO SOAP

for athlete コスメ ブランドで、私も大好きで愛用中の

Sealerdelsol から 新発売です!(^^)!

で、なんで今話題ココナッツオイル?かと言うと・・・

「タッチでPON」 のボールドの山田さんで有名な

モデルのミランダー・カーさんが「ココナッツオイル、いいよ!!」って言ったんです。

何がいいかと言えば

抗酸化作用(体の酸化を抑える作用)があって保湿にもいいのです。

ミランダ・カーさんの場合は飲んだりして体の中に取り入れていますが・・・

deo spap には配合されているとのこと。

天然ハーブで消臭効果がある「キンマ葉」も配合されているとのこと。

これから乾燥の季節。

保湿効果はありがたい!!!!!

運動後の気になるニオイや過剰な皮脂分泌も抑えてくれるのでありがたい!(^^)!

早速、使ってみよう~

for Athlete のコスメブランド

スポーツ女子はぜひ試してみてね!(^^)!

 

 

 

LIFE STYLE

今日は京都で

「骨盤体操(ペルビックストレッチ)」

「ピラティス」

のお仕事です(^^)

image

すごく

気持ちいい朝です。

MTBのレースに出て楽しんで

山を走って楽しんで

フィットネストレーナーのお仕事をする

私のライフスタイル

今日も

お仕事の後 山へ

朝ごはんに

アッチャルポーネのパン食べて

いってきます‼︎

ジャパンシリーズ第5戦~富士見(秋)~

台風19号が心配されこの週末のマウンテンバイクジャパンシリーズ第5戦

ダウンヒル競技が開催された日曜日(12日)はりギリギリ秋晴れでした!(^^)!

と、言うことでコースコンデイションも良くコースレイアウトも楽しく

気持ちのいい決勝当日を迎えました。

2014 富士見パノラマ(秋)

photo:dsk24

決勝はコース後半で転倒してしまいバイクと自分が離れて

立ち上がるも滑り・・・滑り・・・を繰り返してバイクに辿りつけず・・・

ようやくハンドルい握るとバイクが木の切り株に引っ掛かりバイクが取り出せなく

再スタートが遅くなりました。

8位でした

なんかね・・・すごく声援が聞こえたんです。

「あきらめるな」 「大丈夫や」 「いけー」 など。

切り株に引っ掛かった時、気持ちが折れそうになったんですが

声援が押してくれて

再び走り出す事ができました。

転倒後再スタートしてから声援がめっちゃ耳にはいってきて

ゴール切る頃には、フルヘルメットの中で涙が溢れていました。

「私、何やってんねん・・・」と、悔しく 情けなく・・・。

 

応援、声援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

声援がなかったら、たぶん気持ち折れてたと思います。

声援に後押しされゴールできたレースでした。

本当にほんとうにありがとうございました!!

 

2週間後は今シーズンのジャパンシリーズ最終戦です。

色々なことを受け止め向き合いメンタルもフイジカルも整え

最終戦を迎えたいと思います!(^^)!

多くの方に声援してもらえる様がんばります!!

上里牧場

富士見の帰りは

上里牧で焼き肉をいただき

次への鋭気をいれました(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

MTBジャパンシリーズ戦

今週末も

ダウンヒル ジャパンシリーズですよ〜

2014シーズン第5戦です。(全6戦)

image

台風きてるけど

関係ない(^^)

なんかウジウジした走りで悔しかった

前回(ウィングヒルズ戦) のレースを払拭

するレースにします‼︎

今晩

長野県富士見パノラマに向けて出発です‼︎

 

13年間ありがとう

10月になりましたね~

なんやかんやと切り替わるの事の多いこの時期

私も節目をむかえました。

10月1日付けで

13年間アルバイトパートナーとして働いた

スターバックスコーヒーを卒業しました。

スターバックス

大阪の1号店でもあるHEP FIVE のスターバックスコーヒーに初めて行った時に

とんでもない衝撃を受けて

「絶対ここで(スターバックスで)働きたい!!!!!」と思い

すぐにアルバイト募集を探し応募しそして採用。

そこから早13年!!

当時すでにフィットネスインストラクターを生業としていましたが

スターバックスで働くためにレッスン本数を減らしスターバックスのシフトに入りました。

働く中でネガテイブな事がない。そんな言葉もない。

そして妥協もない。そんなスターバックスで働くのが大好きで気がつけば13年?! 笑

一緒に働くパートナーは年上、年下関係なしに尊重し尊敬できる。

スターバックスで働くのめっちゃ大好きでしたが

やりたいことが増えすぎてしまったので(笑)

この度卒業をしました。

多くの事を学ばせてもらい

経験させてもらい

素晴らしい出会いをいただいたスターバックスコーヒーはこれからも大好きです(^.^)

13年間ありがとうございました!!

スターバックス1

 

 

 

ジャパンシリーズ第4戦

先週末

岐阜県のウィングヒルズリゾートにて

マウンテンバイク ダウンヒル

ジャパンシリーズ第4戦があり

意気揚々と挑みました。

image

公式練習前日に降った雨でコースは

ツルツルなんだかそれにリズムを奪われて

そのままの心と体の状態で決勝まで

引きづってしまい5位

目標は遥か遠く…

応援、声援いただいた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

いつも嬉しくパワーもらってます‼︎

今回は不甲斐ない結果で悔しいです。

その悔しい気持ちは切り替え入れ替えて

来週末の第5戦にむけて

心と体のテンションを上げています‼︎

これから応援よろしくお願いします(^^)